忍者ブログ
冨樫作品中心。 大変な浮気性/^O^\ 声ww優、ぬるい同性愛注意(少なめ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





会計







作法



…描き方が荒れてるなぁ…






藤内描き慣れない…
以前の藤内まつりの顔は今と全然違うわwwwww
今↓





…今っていうか
描くたび顔違うじゃねーかばかやろうwwwwww/^O^\





潮江椅子



立花はいやなやつだ。





厳禁!



こいつらが仲良かったら萌えるなとおもって




ごねーん



自分で描いといてあれだが久々知が見当たらぬ…
この堂々と前面に出てるこいつは誰だ。

…久々知だと…!?
豆腐を持たぬ久々知など久々知ではないわ!!!!





【六年】そんなはずは…の段【アナザー】



ありえぬ…




2月8日は不破の日!



なんだこの目の死んだ不破は…
卒制だったものな~…次の日終わったけど
追い込まれていたものな~次の日終わったけど

言い訳ですね/^p^\




鼻炎潮江



潮江への愛がMAXでした。



とりあえずここまで。


PR
8月下旬あたりだけど

上から1位→10位
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



もんじろだいすきだぎんぎーん★^^

 
しかしまだ絵日記ツールは使いこなせない





みきてぃ泣いちゃったどうしようもんじろ´・ω・
 
お、俺が悪いのか!
 

他の6年生が来た

やっぱり俺が悪いのか?!


結構辛辣ですね

あややや今度はもんじろが泣いちゃった
どうしよう仙さま´・ω・

仙『放っておけ』
 



何気に初めて描いた双忍^^

下が雷蔵で上がさぶろだよ一応^^
 


9月18日は仙さまつりでした!
 
ログごちそうさまでしたもぐもぐ^q^



ついでにこへと滝

15歳と13歳らしく描けたかなぁ




若旦那と力持ち清八^^
ふとももさんへ



以下きも仙(微同性愛注意)

























仙様は文尻がお好き!の段

先日某友人が若旦那とご結婚されたときいて^q^

 
いいですなぁかわいい旦那さまでえへへへ^O^*
清八もついてるそうですよ彼の料理はさぞかしうまいのでしょうねだってszmrだもんね^O^


そして今日竹谷と結婚したいとか言い出したので
お父さんな私が結婚を許してあげたよ^^
やたら張り切ったwwwww
 
 
正直竹谷とか描いたことなかたんだけども/^O^\
 
かわいい旦那といい旦那といけめん旦那3人ですぞ
 ↑団蔵    ↑清八   ↑竹谷

一妻多夫ですねうらやましいです^^




腐向けです注意注意








文仙3連発wwwwwwwwww










 
だっこだっこ^^




 
もんじろ…どうした



 
S法委員だものね^^


陽たん見てるかなwwww


指定⇒【綾部か仙蔵】
両方で逝くYO!!*^Д^

1,最近思う【綾部/仙蔵】
男っぽいアニメ綾部もいい…/ちょういじめたい

2,こんな【綾部/仙蔵】には感動!!!!
穴を掘ることにこだわりがある/ほんとは厳禁コンビのことが可愛くてしょうがない

3,直感的な【綾部/仙蔵】
綾部⇒読めない、かわいい、男前、石田、会話のキャッチボールが困難、不思議な髪の毛
仙蔵⇒イケメソ、かこいい、男前、保志なのに…、まつげ、まゆげ、もみあげのチョロ、サラスト、保護色(白のみ←保護色と呼べない件\^o^/)毛のことばっかwwwwwww

4,好きな【綾部/仙蔵】
喜八郎という名前。イケメソすぎる…/ニコ厨が『スーパーイケメンタイム★』って打ってる場面全般\^o^/www、自分が美形と認識してるとこ

5,こんな【綾部/仙蔵】は嫌だ!
二人とも共通するけど、うっすら髭。脛毛。腕毛。指毛。基本毛は好きだがこの二人には…やめて…!!!

6,この世に【綾部/仙蔵】がなかったら・・・
綾部⇒リアルにゴロゴロゴロリンしたあの日はなかった
仙蔵⇒イケメソすぎて『はぁ!!!?』とかいって一時停止、戻るを繰り返したあの日々はなかった

7,次に廻す人、6人(【指定】付きで)
…知人で誰が見てるかわからないし見てるかどうかも微妙なのでアンカーで^^;
ごめんちょ



陽たんありがとね!!!
気付くの遅れてゴメンネ!!!!

楽しかったです^^

 
きり丸




伊作

 


 
仙様

 


 
綾部
 


 
アイドル学年
 










以下ぬるすぎるもの






























 
綾部・仙様
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/30 ままき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ままき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]