忍者ブログ
冨樫作品中心。 大変な浮気性/^O^\ 声ww優、ぬるい同性愛注意(少なめ)
[1]→ [2]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日南野☆さん宅でえちゃをしてきました^^

ハンタグからお誘い記事見つけて飛びついた\^o^/


最初は南野さんとクサカベさんだけしかいらっしゃらなかったけども
次々参加者が増えていきました

nk6rさん、あまりさん、よちよっちさん、あめ子さん、うな。さんかげやさん
神しかいねぇぞ!!!(((;^o^)))ガタブル
緊張と感動でにやける顔と震える腹・腕汗ばむ掌!!!
一気にロムりたくなった
神だらけでさ…描くのためらわれたよ…
でも描きたいって欲求とおしゃべりで緊張もとれてなんとか正常な私で



いられなかった






1時間以上おしゃべりに花を咲かせたり顔文字使いnk6rさんの不気味な顔文字にアーサーと名付けて(なんか紳士だったから)みたり
みんなでサザエさんしたり春日だったり変態だったり兄さんだったり
その結果がこれだよ^^


●GW●
GWということで『ゴンのウィンクがみたい!』『ギルのウィンク…』でウィンクをテーマに描くことに
ヘタとかボカロがわからない方もいらっしゃったのではんたに統一^^
お決まりのアミダでキャラを決める際、みんな欲望出しすぎて主人公忘れるという事態\^O^/
心やさしいお二人がそれぞれ希望のキャラをゴンとキル坊に変更して下さり、なんやかんやでホイッ!



左上から、あめ子さん(レオリオ) うな。さん(ゴン) よちよっちさん(キルア) クサカベさん(ポックル)
nk6rさん(クラピカ) ままき(ヒソカ) 南野☆さん(ピトー) かげやさん(クロロ)

神すぎて感動するよな…
レオリオはめっちゃ私のこと見てるし(^O^)ゴンは背景と笑顔で無邪気さが出てるしキルアは生意気!でもかっこいい!オーラ出しまくりだし
ポックルはうまくできてない感じがそれらしいしクラピカ清々しすぎるしピトーは個人的におくちのハートがかわいいと思うんだな!そしてクロロはホイホイついていきたくなるようなさわやかさだし…

こんな神々に囲まれてなすすべなしのわたし…
うざくて目に悪いヒソカですんません/^o^\
実は描いてる途中にクサカベさんのポックルと表情と顔の向きが被っちゃったのでヒソカにはペロってしてもらいました

ポックルってウィンクヘタそうだよな!鏡の前で練習とかしてそうだよな!その様を見られて涙目になればいいんじゃないかな!
うまかったらうまかったで『お前ウィンクの練習してんだろ』って問い詰めてやりたいよな!
ポックル理想論を繰り広げました

ハンゾーはめっちゃうまそう…高速で交互にできそう…っていう話も出ましたね
ハンゾーは元気でやっているだろうか…´・ω・


今回はなんだかお話中心のえちゃだったかもしれません
たまにはいいかも!世間話おもしろいわ^^

でもやらかしました
やっぱりやらかしました
前に聞いた話を忘れてしまったり下ネタ漂わせるような紛らわしいこと言っちゃったり(ままき『バナナって聞いて他のバナナでてきた…(タカ丸)』一同『(下ネタ!!!?)』)
毎回暴れすぎですよねどうしたら自重できるんだ…
これじゃ興奮を抑えられないあの変態と同じじゃないか…orz(ズキュゥウウウウウウウン)

●登山●
クサカベさんは昨日は登山だったそうですよ
それなのにがんばって起きてらしたようで…
いつの間にか寝落ちしておられましたwwwwwwwww
ので残ったみんなでサプライズ行くか!ということで




クサカベさん登山気をつけてね!そしておはよう!の気持ちをこめてレオリオの国を合作^^

明け方5時を過ぎたあたりで終了しました


落ちる寸前ちょっと気になってたもやもやをぶつけちゃったんですが…
みなさん眠かったはずなのに相手してくださって…!
かなり勇気をもらいました!ありがとうございました!><


明け方までえちゃするのは久しぶりってかえちゃ自体久しぶりだったから
なんかいろいろ混乱したー!

でもヘタとかはんたとかの話いっぱいできたよおかあさん!^^
おたくでよかったなぁwwwww


主催の南野☆さん、お疲れ様でした!
ご一緒してくださったクサカベさん、nk6rさん、うな。さん、あめ子さん、かげやさん、よちよっちさん、あまりさんもお疲れ様でしたー!

PR
2月17日20:00~
モリナガメイジさんとアニキさん主催で3のはえちゃが開催されました!
忍たまにはまって日の浅い私が行っていいものかと悩んだんですが、藤内がいっぱい見れるという誘惑に負けて思い切って参加してみました!!!

入ったらフリータイムでベルトコンベアで流される3はの生首が描かれていました
軽くホラーwwwwwww


人もどんどん増えてきて、あみだで描くもの決めてもくもく描いていきましたよー
お題付き!
ままきは藤内とかじゅまで制服!
学ラン派が圧倒的に多かったwwwwwwww

てゆか見てええええええええええ!!!!!
右のナースマン藤内…!!!!
メイジさんの次に控えてるのはわたしなんだよおおおおおおおおおおおお!!!!
はあはあ興奮してあまり覚えてませんが
すごく取り乱した記憶があります
奥にいる立花先生にも注目だよ!^^
下のミラバケッソパジャマとアルパカに
みんな反応せざるを得なかったよね^^

突っ込みどころが多すぎでしたね^^

年齢操作の藤内まじうめえ^///^ なんて魅力的なのwwwww

そしてしっかりした先生かじゅまもすてきだし
酔っ払ったでれでれかじゅまもけしからんかわゆさで
終始興奮しっぱなしでした

途中大変でしたよ
某かじゅますきーさんがタイムアウト寸前だったのでかじゅまで画面埋めようぜ!ってなって
画面がほんとにかじゅまみれに…!

そのあとは某藤内すきーさん本人が画面の真ん中に現れたので
藤内で包囲したりね!!!^^
羨ましすぎだろおおおおおおおおおおお!!!!
藤内ハーレム^////^
もったいないから載せない\^O^/
他の参加者の方の記事探してみて下さいwwwwwwww


ファイナルラウンドは参加者7名で
藤内×3(執事・縛り・裏風)
かじゅま×3(農作業・白衣・はあああん♥)
3は×1(ボカロ)

またしても3はがあたるままき\^O^/(でもボカロちょっと狙ってた)
自爆するheさん(はあああん♥→ばああああん♥になりました)
新聞紙になりたいメイジさん
蹴られまくるゑんさん

チャットスペースが一番の盛り上がりを見せましたね

もう緊張と腹筋鍛えるので精一杯でほとんど覚えてませんが
空気読まずに潮江潮江言っていた気がしますすいません…

主催のメイジさんやアニキさんには迷惑をかける形になりましたが
おかげさまで初忍えちゃを楽しく過ごすことができました!
もうほんと参加してよかった…!!!!

ありがとうございました!
してきました!^q^ワーイ

クサカベさんとはほんとに趣味が合うwwwwwwww
レオリオ仲間です同時にライバルですwwwwwwwwwwwwwwww\^O^/
とゆか俺の嫁だけどな!ふたりとも俺の嫁だけどな!!

そんなわけで見てこれ――――――!!!!!!!!!
ハアハアハアハアハア(*´Д`)ハアハアハアハア
俺の嫁がいっぱい!!!!!!!

南野さん gさん みっこ。さん ままき 柊さん
isiさん クサカベさん かげやさん Imariさん あこたん

柊さんのレオ様はままきのもの^^
ちゃんとままきって描いてあるだろう…!!!
クサカベさんちなのにままきがちょうでかい面してたごめんなさ^p^


新ジャンルだよ!
ままき×クサカベ×レオリオ!!!
ままき総攻め\^O^/イエー☆



最後にメイン4と旅団描いてこかーってなって
8人で18人描きましたウワーイ*^∀^
合作で、ままきが構図担当にウワーイ^∀^



……………
…… ;^ω^ ちょっ

無www茶ww振wwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無計画に高速で描いたら
顔が詰め詰めになっただけになりましたウワーイ^∀^
お題はハロウィン!!!



す、すごくねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!?????

みんな、がんばったよね!!!!
中にははんた知らない方もいらっしゃったけども!
ググったり公式覘いたりで頑張ってくれてた!!!!
俺たちの!力作!!! タカミソも悲鳴を上げるのが早かった^^


今回のえちゃで、クロロは呼び名2つができたようです
『たもさん』、『プリン』^^

プリンてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



毎回楽しいえちゃに参加できてうれしい限り^^
クサカベさんとはよくご一緒するけどもこの人ちょう面白いよさ!^^
ままきのノリにいつもついてきてくれるんだよさ!いい人だ!
よくレオリオの取り合いするの!wwwwwwwwwww
いつも強引ですみませ^p^でもやめないんだから!^▽^wwwwww

田中亜子さんはこれからあこたん、あこちんて呼ぶんだぜ!!^^


こちらの都合で正午~3時の間までしかできませんでした´;ω;
せっかく絡んでくださったのにごめんなしあね´;ω;

ままきがレオ様パラダイスを作っているところへ
みっこ。さんが参戦!^q^*ウワーイ!

まずはお決まり
お互いの嫁描くよ!


レオ様:ままき キルア:みっこ。さん



そしてたなかさん、むつさん、ミサさん、黒甲斐白狼さんが続々参戦!
だんだんと
人数が
増えてきて
ままき大興奮^^*
だってこんないっぱい来てくれるとは思ってなかった!

第2弾は
ハンター試験編の方々^^
強制でした^^ニコリ!きっと楽しかったのはままきだけだ(鬼)


ポックル:たなかさん メンチ:ままき ポンズ:むつさん
ハンゾー:ミサさん サトツさん:黒甲斐白狼さん ミト:みっこ。さん

ちょ^^wwwwwwwwwww

みんな描けないかもとか言いながら普通に描いてるよね
ちょっとどんなんできるか楽しみにしてたのになにこれ罠??^q^
まんまとハメられたんだぜ!!!wwwwww
描けてるじゃないかああああああああああ!wwwwwwww


そしてむつさんがタイムアウトで退室され、黒甲斐白狼さんもいつのまにか去ってらしてて(気付かなくてごめんなさいでしたあああああああああ!!!!!)
残った4人で好きなものを!縦割りにしました^^


クラピカ:たなかさん シャルナーク:ままき マチ:みっこ。さん イルミ:ミサさん

クラピカかあええ^^ 隣に旅団なんか描いてごめんなさいでしたorz
そして隣にマチも控えてますwwwwww
こんなかあいいマチならクラピカも手を出せまい^^
静かに彼らを見つめるイルミwwwww
白黒が一番似合うと思ってるんだイルミ^^
ミサさんわかってらっしゃる^^


むつさん、黒甲斐白狼さんと入れ替わるようにくさかべさんとイマリさんのお二人が!
でもあと30分くらいしかないwwwwwwwwwwwwwwww/^O^\ナンテコッタ
超高速wwwww

カルト:みっこ。さん シズク:イマリさん 幼少シルバwww:たなかさん
プフ様:ままき ピトー:くさかべさん キルア:ミサさん

15分でこの画面^^ 6人集まればタカミソの告知だって簡単に呼び出せちゃうんだから!wwwwwwwww参ったかタカミソ!

てゆか
幼少シルバwwwwwwwwwwwwwww
大興奮/*^Д^\はあはあはあはあはあはあはあはあ
よく見たらゾルディック家集合だぜ!^^*はあはあしやわせ*^^*




みなさん勝手なままきに絡んでくださってほんとにありがとうございました!
こんないっぱい来てくださるとは思わなかったので
人数の多さにちょっとてんぱりましたwwwww

あとくさかべさん他人のふりして遊んじゃってすいませ^q^;


今度はちゃんと時間たっぷりとれるようにしますのでー!
機会があったらまたよろしくお願いします!

23日うぇさんちのえちゃに参加させて頂きました。ふへへ楽しかったああああああ!!!! はんた、デスノ、ロマンチカ、でんお、ナルト、声★優話が合いすぎて腹筋が壊れたかわからないwwwwwww



 
まずは手始めにそれぞれの嫁から^q^ フェイタン→うぇさん レオリオ→ままき
脇フェチフェイタンwwwwwwww\^O^/


 

 
NARUTOで、お互いの嫁を描きあうイケメソシカマル→うぇさん ★石d(ry 我愛裸→ままき
シカマルがイケメソすぎて鼻血と二ヨニヨが止まらなくてどうしようだった^q^

 があらもやしにしようかむきむきにしようか迷ったけど結局むきで(むきむきではない)


 
デスノキャラ同士の服交換すんよ!
イケメロ→うぇさん ニャー→ままき

めろかわいいよおおおおおおおおおおおふんふん(*゚∀゚)=3
うぇさんのメロは全部ままきのもの^q^ いいだろう、いいだろう
たまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メロ似合うwwww普通のシャツのようだwww
それにしてもニアはしぬほど似合わないwwwww
もやしっこが露出すると
なんだか
かわいそうになってくるwwwwwwww 
 



 
で最後俺達の、基本!!
はんたに戻る\^O^/
上段→うぇさん 下段・イルミ→ままき

デフォルメして、クッキーみたいに並べよう!てことで。
時間も迫ってきて(ほとんどままきの都合…ごめんなしあね´;ω;)
質より量をとった俺wwwww/^O^\

でもうぇさん丁寧にかわいく描いてくれて!!!
スピードだけで適当なもの描いてさーせんんんn!! 
 




いやあああ楽しかった!うぇさんの変態っぷりとか、九州なとことか(ここ重要) 9/9から手ブロ封印してしまうらしいので、それまでにまた絡みたい・・・(´;ω;)

どうも!ありがとうございましたああああああああああああああああああああああ(´;∀;)ノ

るりゃとカラオケ行って飲み屋行ってテンションあがったところで
『内輪えちゃとか楽しそう』てことになりるりゃんちでえちゃしてきましたよ^^

参加者
るりゃ
ままき
しんじ
トリュフ
はらら

ルールは

『学校の講師名で入室』

るりゃ→根之木
ままき→澤田(後に中川に変更)
トリュフ→荻野
しんじ→水野(後に鈴木)

へたすれば学校がバレる件/^O^\ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい

あみだで決めた『描いてほしいもの』
るりゃ→ままきのレオリオ
ままき→しんじのしげる
トリュフ→はららのピカチュウ(擬人化wwwwwwwwwwwwwww)
しんじ→るりゃの土方
はらら→トリュフのL


テーマは酒盛り!!^^
わー楽しいな!想像するだけでwktkすんな!
 それぞれ談笑しつつカキカキ^^
『背景どするー』
『黒霧島!!二階堂!!いいちこ!!!』
『顔赤くしてね!真っ赤にしてね!』
『なめなめしたい』
『ありんこつくりたい』
『畳でいいよねー』
『掘り炬燵!掘り炬燵!』
『うさぎりんご!』

・・・・・・・・・・・・・

なんやかんやで完成
 











 
 

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

なにこのクォリティwwwwwwww/^O^\
気づけばすごい作品できあがってたwwwwwwwwwww
みんな人物より背景に力入れてる件wwwwwww
ログたまり放題wwwwwww
とちゅうしんじがタカミソに蹴られたwwwwwww



タカミソがキレるまでらくがきしよっかーってなって
全員裸祭りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\^O^/
『ckb!ckb!』
『しげる脱げ』
『いい体してる!』
『えるえろ!!!!』
『ぴかちゅなめろ!』
『脇毛!』
『土方の煙草になりたい』
 
うんにゃら
 

反対されたけどこっそりうpしちゃう^q^ 見えますか?

↓↓
 












心のきれいな人には見えないようになってます(^U^)


内輪えちゃ楽しすぎるwwwwwwwww
みんな変態すぎて腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwww

またやろーねwwwwww
ジロさんちでお世話になってきました^^

 

美咲祭り\^O^/きゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
かわええええええええええええええええええええええええええええ^O^*

なんでみんなあんな描き慣れてんだwwwwww
上段真中はスーツ美咲だぜはあはあ!!!!

髪結いとか空気読みすぎ…!





お決まりの(←)Say-You!えちゃタイムですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
それぞれ嫁だからか手の入れようが異常wwwwwwwwww

いつもジロさんちでは櫻井描かされる希ガスwwwwww
他の人描けないからいいんだけどね!
描きたいからいいんだ
 
左からオノD・ヒロC・子安・櫻井・井上・杉田・マモでごじあます^^
 
(またしても)ゲームっぽく縦割り、台詞付きでwwww^q^
『ジロとは別れるよ(そしてままきのところに来るんだぜ!!!』の台詞を
ジロさんにより書き換えられては戻し、書き換えられては戻しの攻防が楽しかった^q^
いいじゃないあなたにはヒロCもいるじゃない


そしてここで予想外の入室者が…!!!








神谷浩史
な、なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
えちゃ室大混乱・大興奮・大暴走(主に主催者)

途中全員がSay-You名で再入室になって名前欄がカオス過ぎて爆笑wwwww
櫻井は私がもぎとってやりました^^ 譲ってたまるか★

参加者
鈴村健一
櫻井孝宏
杉田智和
神奈延年
神谷浩史
宮野真守
小野大輔
井上和彦

もう誰が誰だかwwwwwwwwww
最後あたり鈴村があみっけになって帰ってきたwwwww そして最後に純情に戻るwwwww


ジロさんとこにままきが参加するときはいつも純情→Say-You→純情というサイクルになってるそうですwwww

いつもそうなのかと思ってたwwwwwwwwwww
櫻井の力ですよねわかります^^^^

2期おめでとうということでみんなでピース!でシメです★
相変わらず腹筋崩壊えちゃでした^^楽しかったー

結局ヒロCの正体がわからないままでしたが。
本人と言うことでいいよねはあはあ!!!!!!



ゲーム制作会議で担当も固まってきたところで
タカミンより告知メッセが…!

あと30分でメンテ…だと…!!!?
メンテに入ると強制的に退室させられるそうです
ポンと蹴られるそうです・・・!!

時間がつくとみなさん早いね!!wwww
これまでにないスピードでお互い振り分けられたキャラを描いていきますよ!
アミダで決まりました
ままきはヒロさん描かせてもらいますた(^ω^)
かわいいヒロさん描けるかな!
むりでした!wwwwwwwwwwwww
苦し紛れに野分の腰らへんに手をおいておきましたwwww
したら野分はヒロさんの肩に手を!のってくれてありがとごじあますwwwwwwwww

最後29分ギリまでお礼の挨拶とかいろいろみんなで叫んでる間に
切断orz

ほんとにポンと追い出された…なんかしょっくwwwwww


でも楽しかった!やっぱりリアルタイムで人と関わるっていいわぁ


途中参加のままきを混ぜてくれてありがとごじあました!




きたよーきたよー!!!!櫻井のターン!!!!!!!wwwwwwwww\^O^/
なんと一人2キャラ、そしてほかの人と被らないように描いたもん勝ち櫻井キャラ争奪戦!が勃発wwwww

ままき迷わずツネアキwwwwwwwww
いや、サトシと迷ったけどね正直!!!(どっちでもいい)
と、なにやらサクタロス(命名ジロさん・イメージ作製ままき)な空気だったのでサクタロスwwww

すげえええええまさかテントモン来るとは思いませんでしたmjdwwwwwwwwwwwww
人外はあまり考えてなかった!みんな櫻井愛しすぎwwwww

ちょこちょこ下で会話してる中、ふとJさんが『ゲームっぽい』みたいなことをこぼした
そこからどんどん話が発展していき
『恋愛アドベンチャーゲーム チェリー遊戯』
なるものが来年発売決定いいいいいいいい!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

●登場キャラ●
ハセヲ
神田
羽沙希
クラウド
薬売り
仙太郎
スザク
ニーバ
テントモン
美咲
サクタロス
ツネアキ
  他 総勢50人のキャラクターが登場!

●スタッフ●
キャラソン:ジロ
音声:裕実
イラスト:ゆま
HP作成:ままき

シークレットキャラはなんとあの人…!!
条件を満たしていくことでシークレットムービー、スチルが出現!!
プレイすればそれだけ楽しみもうp!
櫻井ファン必見!全ムービー豪華フルボイス!キャストはもちろん櫻井孝宏!!

¥3901(税込)
予約受付中!!!
電話でも受付ております
3901-315(さくらい さいこー) まで!
ご予約の際はかけ間違いのないようご注意ください!

手ブロでも告知記事書いときますwwwww
バイト帰りにダーツバーで遊んできましたキャッホオオオオオオオオ!!!
腕がブルブルすんぜええええ

友人がひとりうちに泊まることになったよ★
友人が顔洗ってる間にままきはこっそり手ブロを覗いたよ

ジロさんちで純情えちゃ中だとおおおおおおおおおお!!!!
即入室wwwwww/^O^\
友人は眠そうだったのでその辺に寝かせwwww

中に入ると…あれ…
リュウタロスとか沖田とかが見えるんですけど…?wwwwwwww
どういう流れか純情→鈴村になったらしいwwwwww

しばらくみてたらスペースが開いておよよおよよと思っているうちに
ままきスペースにされ鈴キャラを描かさrくよう言われたので最近知った忍たまの清八を描いてきたwww
描いたことないキャラを人様んちで描くなんて無謀にもほどがあったwwwwwwww
ひどいありさまですwwwwwww
私はさっさと描いて一通り見たらよし終わり!とスッパリ切ってしまうわけだがみなさん描き込む描き込む!
 表現者候補なのにこんなんで自分大丈夫かと本気で心配した/^O^\
でもごめんなしあ、清八はむりですたwwwww 
鈴キャラは正直櫻井ほど知らないけど全く知らないってゆうのはなかったー^^ 

…悲しくなったwwwwwwwwwwww

 すばらしき鈴さまの世界にゃつきたんも呼んであげたかったwwwwww 
参加できなかったお前はみんなの鈴キャラに萌え殺されるがいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!! 

やっべーよ!愛しすぎるんですけど!!!!! 



……そいやジロさんちでえちゃするとなんでいつもキルアの話がでるんだろう…wwwwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/30 ままき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ままき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]