忍者ブログ
冨樫作品中心。 大変な浮気性/^O^\ 声ww優、ぬるい同性愛注意(少なめ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今更】ハンター試験で一二かんふー【手描き】
つくった。

うpしてみたら音ズレ・画像の劣化にしょぼぼぼぼぼぼぼぼ…(´・ω・)

悔しいのでところどころ静止画うpする(`・ω・´)

じぇーぺぐで保存した後元画保存しなかったから文字つきorz
ビスタちゃんがウンウン唸るんだものーーだものだものー!




はんぞー





レオ様ー




ボドロさん




ポックル





集合





頑張って色塗った編!!


レオ・はんぞ




ボドロ・ポックル







最後287期生^^ のためキルア不在/^o^\


あとで思ったんだけどボドロさんハンターじゃねーよなwww


PR
ああってなってる



プフのうっとりしたとこ好き^^


王が、王と、あの下賤な女が…!ああなぜ!
王、あの女でなければならないのか…!ああいまいましい!
考えただけでも身の毛がよだつ!



とか悶々としている横ですごくうざいピトーとユピー



悪女コムギ



鬼嫁と泣き寝入りしない鬼姑のような




周りのみえないふたり



かわいそうなぷふ…




レオ様帰宅



植物と通じ合ってるレオ様\^O^/




ポックルとポンズ



こいつらほんとにかわええよ


ポックルとポンズ2



こいつらほんとにかわええよ



格闘ゲーム風味



センスなさすぎ爆笑wwwwwwwwwww/^O^\





マジで固くてとっつきにくそうな人なんですけど
ほんとはすごく優しいんじゃないかって勝手に思ってるんです!



かなりボケてるんですよその人
自分じゃ気付いてないみたいだけど


カルト3人かわいいよ!
キャラソン聞いたら久々に描きたくなった^^
るかちゃんは入らんかった!^^ごめーん!

樹里かわいいよ樹里^p^*
たまらん





ポックルポンズ



帽子コンビかわゆかわゆ^^



ザザン様パイク



割と好きであった



パーチー仕様メンチ



こっちの方が好きだったりする^^




ゴンキルクラレオ!



電車ごっこーしゅっぽ!




メイン!





レオリオと遊びたい






あれは…俺だぜ…?






はい、夢見ましたすいません
はやく医大合格してね。そんではやく帰ってきてね´;ω;





勿論発売日に本屋に走りましたとも^^当然ですよね

ようやく出ました。いつぶりだろう半年待ったかな・・・?
この際表紙が手抜きであろうと構うものかトガ神ガンバッタ!
 




どうしてもこのヒトを
 
救けなくちゃいけないんだ!!




タスケナクチャって何?

ふざけるなよ!
 




自分がゴンをとめなくちゃ

ほんとは泣きたいくらいなのに!
 







プフも思わず涙

王の出番の少なさ故に流れた涙か
それとも王を差し置いて自分の出番が多かったためか



 

うぇさんちの擬人化メルエム^q^
イケメソすぎて描かずにはいられなかった\^o^/


 



 

コムギ



 
ピトー
プフ
うしろ


 
ピトー
プフ
まえ



 
メイン4
彼らが一緒なだけでしあわせになれます
4月4日
  




 
レオリオ・ポックル・ハンゾー
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/30 ままき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ままき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]